Assassin's Agit

次のページアーカイブ

0

レイトン教授と成歩道龍一のライダーバトル及びDMC(デブで面食らい)

表題の件。
ゲオにて余暇の娯楽にと購入。
レイトン教授と成歩道龍一がライダーバトルを繰り広げるゲームは、Amazonレビューを見るに、声優だけが不安要素だ。
ちなみに俺はレイトン、逆転裁判どちらのシリーズも殆どプレイしており、サントラや小説版などを持っている程度にはファンだ。
そのため発売前から期待度の高いゲームだったが、いきなり不安にさせられた。まぁ、プレイ前にハードルを下げることは良いことだろう。

成歩道の声はゲーム中とイベント用アニメーションとで異なっていたこともあり、今までは定まっていない感があっ…

投稿を表示

0

信頼度の高いレズビアン映画リスト

『レズビアンの好きなクィア映画TOP65』

上記、参考にする。
レズビアンの方々が選んでいるとの事なので信頼度は高い。
百合要素のありそうな映画を予備知識無しで選ぶのは面白いが、地雷を踏む率も高いのでね。

ただ、近所のゲオには上記の何割かのビデオは無いだろう。TSUTAYAも利用する必要がありそうだ。

投稿を表示

0

ビデオレンタル日誌

先日のビデオレンタル履歴

・Lの世界 4th 1〜4巻
・フルメタル・ジャケット
・セクシャリティ
・スプラッターナイト 新・血塗られた女子寮

ここ最近はホラーを借りる事は少なく、専らLの世界を一日一巻見ている。
最早百合男子を通り越した気がしないでも無い。

この記事を書いている今、フルメタルジャケットを見終わった。
ハートマン軍曹の激励に笑いが止まらない前半に比べ、後半はかなり真剣だ。だがオチは弱め。

投稿を表示

0

PORTAL(ポータル)は神ゲー、それ一番言われてるから

PORTAL及び続編のPORTAL2というパズルゲームを、この二ヶ月間で二人の人間に、目の前でプレイさせた。
次の機会に、その結果について報告する。今回は俺自身の感想を記載する。

まず、PORTALというゲームについて説明しておこう。

PORTALとは、アメリカのゲームメーカー バルブ・ソフトウェア(Valve Software)によるシングルプレイ専用のパズルアクションゲームである。
Valveは他に、FPSゲーム HALFLIFE(ハーフライフ)や、ゲーム配信サービス steamの運営として有名だ。

投稿を表示

WordPress.com からの共有

0

iPhoneアプリ版wordpressを使ってみた。

しばらく前、パソコンのモニタ蛾物故割れた(物理的に割れたのではなくマトモに映らなくなった)。
東芝PCのコールセンターにモニタ修理について話を伺った所、

コールセンター兄貴「モニタ修理代高いし、ハードに問題無いならテレビに映し出しては(要約)」

俺「その発想は無かったわー」

完全に盲点だった。そして馬鹿高いモニタ修理代を分捕る事なく別の方法を提供したコールセンター兄貴の器に脱帽。

ということで、AmazonにてHDMIケーブル(一方がUSB端子、もう一方がHDMI端子になっているケーブル。HDMI端子の無…

投稿を表示

WordPress.com からの共有

0

【音楽紹介】Of Rare Form――Erra

[youtube=http://www.youtube.com/watch?v=E4RzSEzzCB0&w=614&h=376]
※禁ダウンロード
デスヴォイスの中に現れる少しのクリーンはスイカにかける塩のようだ。
注・俺に、高尚な例えは期待しないように。

投稿を表示

WordPress.com からの共有

0

【音楽紹介】 Re:make ―ONE OK ROCK

[youtube=http://www.youtube.com/watch?v=bV4vcr8E4HU&w=614&h=376]
※禁ダウンロード
j-lyric.netという歌詞サイトでランキング8位にあったのが目についた。

投稿を表示

WordPress.com からの共有

0

Assassin’s Creed Meets Parkour in Real Life (via devinsupertramp)